· 

初めて

 ここ最近は、何となく吹く風も優しくなり春の気配が感じられるようになってきました。

春が待ち遠しいですね。

 

 夕方は、日が長くなってきたこともあって外遊びをしたがるようになってきて、一緒に

バドミントンをしています。

 

 楽しそうにやっている雰囲気に誘われて近づいてきたAくん、初めてのバドミントンです。

でも、なかなかラケットに当たりません。しかも、風の影響で落下点も定まりません。

出来ないと、悔しがって怒れてしまうのですが、それでもあきらめずに私とのプレーを楽しんでいました。

 

 最初から面白いことってなかなかありません。やっていくうちにその楽しさに気付く。このような

経験って、ゲーム全盛の時代にはあまり体験できないことなんですよねぇ。今日もがんばろう♪